[商品紹介]ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

スポンサーリンク
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
スポンサーリンク

ゼルダの伝説 ブレスオブザキングダムとは

果てなき冒険は、大空へ広がる。『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編が登場。 

どこまでも続く広大な「大地」、そしてはるか雲の上の「大空」まで広がった世界で、どこへ行くのも、何をするのもあなた次第です。

空を翔けめぐり、不思議な空島を探索するのか?リンクの手にした新たな力で、ハイラルの異変に立ち向かうのか?あなただけの果てなき冒険が、再び始まります。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ キングダム何がすごい?

やはり最大の見どころは、本格的なオープンワールド形式を採用している点でしょう。

本作においては“オープンエア”とも称されています。

開けた世界を冒険するワクワクや広大なフィールドの開放感があるのはもちろんですが、ひとつの世界が本当にそこにあると錯覚してしまうような空気感を漂わせているのがスゴイところになります。

任天堂は、5月12日発売予定のNintendo Switch用アクションアドベンチャー「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の新要素として、「スクラビルド」と「ウルトラハンド」を3月28日に公開しました。

「スクラビルド」は、モノをくっつけることで新たな効果の武器を生み出すことができる要素です。

ティアーズオブザキングダム 何人プレイ?

必要な容量16.0GB
プレイモード
プレイ人数1人
対応コントローラーNintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり対応

コメント